寅年双子座の日々

That is not the way things go. そうは問屋がおろさない、そんな日々を愛と皮肉をもって

夫婦ってなんなんだろうか。結婚ってなんなんだろうか。

愛されてない気がする。

言葉ではないと分かってはいる。

たまにフト、私の事を考えてくれたのかな、と思うことがある。

でも言葉がないと不安だ。

そしてその不安が、より私をつまらない女にする。

子育ては女性を強くするというが、私に関してはそれを感じない。

孤独で、社会とのつながりを断たれ、自分に自信がなくなる。

そしてまたその自信喪失が私を蝕む。

 

こんなに落ちていたらダメだと思う。

好かれようと思うから上手くいかないのだろうか。