寅年双子座の日々

That is not the way things go. そうは問屋がおろさない、そんな日々を愛と皮肉をもって

大人になって怒られたこと。

今日もろもろ勤務態度で社長に怒られました。

まあ、勤務態度なので、私が100パーセント悪いのですが…

「お前は経営者か!」

「俺にアピールする場はここしかない」

とか言われ…

気づいた。あ、この人に評価されようなんて思ってなかったな〜と。

 

前職を辞したとき、もう二度と同じ職にはつくまいと思ったのに、なんで私はここにいて、この人に怒られている??

 

たしかに、彼の言うとおり、好きにやりたいなら独立するべきだし、そうでないなら経営者に従わなければいけない。

それが当然だ。

 

ただ、やりたい仕事ならまだしも、やりたくもない仕事については厳しい。そしてそれに気づいたから、前職を辞めたのではなかったか??

 

もう一度考えよ!覚醒せよ!!…だ!