寅年双子座の日々

That is not the way things go. そうは問屋がおろさない、そんな日々を愛と皮肉をもって

夫がゆで卵ダイエットをする!…と決心した。

夫が突然、ダイエットをすると言いだした。

確かに、痩せてはいないが、年相応の太り方という感じだろうか。

まず、現時点で体重が増えていると言うのだが、日常は以下のようである。

朝 サラダとパン もしくは 和食なら味噌汁、納豆、白米(胚芽米)120g

冷やし中華とか、ラーメンとか

夜 その日によるが、野菜は多め米なら120g

麺なら100g以下。

夜は酒 甘くないチューハイ 500ml 二本。

泡盛 水割り 多くても3杯。

間食なし 。

これで男子が太るというのだが、、ありえないと思う!

ただ、運動らしい運動はしない。

原因は運動しかない!…と言うのも道理だろう。